少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

国際文具・紙製品展ISOT2010

エコリカは注文・帳合の場!アジア最大の商談会【国際 文具・紙製品展 ISOT】にブース出展をいたします。


【日 時】2010年7月7日(水)〜7月9日(金)
      10:00-18:00
【入場料】 展示会招待券(無料)請求フォームはこちら
※ 招待券をお持ちでない方は、入場料(¥3,000/人)が必要です。
【場 所】 東京ビックサイト
【エコリカブース】東6ホールA18-40
>>詳細はこちら

 

エコリカブースでは、エコリカリサイクルインクエコリカLED照明を展示します。

エコリカリサイクルインクにつきましては、3月から順次発売された超売れ筋の新製品

 を中心に、「売れる売場づくり」をテーマに展示いたします。

エコリカLED照明は、新製品E17口金調光機能つきLED電球を中心に、

 幅広く省エネルギー対策としてのLED照明を提案いたします。

 

またエコリカブースでは、エコリカ統括代理店 株式会社サップ より、

 代表取締役 北中 彰 と

 取締役東京営業本部長 畔上 真人

が常時、お客様のご来場をお待ちしております。

どうぞ遠慮なくお声がけください。

 

人と地球に貢献します。

エコリカリサイクルインク

エコリカLED照明

スリーイーグループの経営理念をさらに解説します。

 

全従業員の物心両面の幸福を追求し、
人類・社会の進歩発展と地球環境に貢献する。
 

「人類・社会の進歩発展と地球環境に貢献する」について・・・

  私たちは、単に自分たちの幸せだけを考えているのではありません。
  仕事を通じて、人のお役に立ちたい、世の中のお役に立ちたいと考えています。

  江戸時代、京都で商人道を説いた石田梅岩は、
  「真の商人は先も立ち、我も立つことを思うなり」 と唱えました。
  本当の商人道というのは、相手も立ち、自分も立つことを思うものである。
  つまり、相手からも喜ばれ、自分も潤うということこそが商いであると説いています。

  また、近江商人の間では「三方よし」が商人道の真髄であるといい伝えられてきました。
  それは「買い手よし、売り手よし、世間よし」というもので、
  つまり、買う人も、売る人も、さらにはその両者を取り巻く社会さえもよいというもので
  なければならない、というものです。
  「三方よし」でなければ真の商いではないということです。

  私たちは、お客様、また我々に物を売ってくださる取引先、
  あるいは仕事を手伝ってくださる協力会社、
  さらには会社を取り巻く全ての人たちが共に生きていけるような、
  共生の関係を築いていきたいと考えています。

  事業とは単なる利益の追求を目的としているものではないのです。
  仕事とはただ生活のためだけに働くというものではないのです。
  私たちがいなければ、世の中がよくならない。
  人々が私たちの活躍を求めている。
  私たちの成果を心待ちにしている人たちがいる。
  仕事を通して、積極的に人のお役に立ちたい。世の中のお役に立ちたい。    

  そのような熱い気持ちで私たちは働いていきたいと考えています。

エコリカLED照明 の広告が 日経アーキテクチュア商空間・インテリアデザイン 6月18日号に掲載されました!

日経アーキテクチュア商空間・インテリアデザイン6月18日掲載.jpg

■日経アーキテクチュア商空間・インテリアデザイン 掲載のエコリカ記事  

エコリカは新技術で従来の電球用調光器で新しい調光範囲を実現しました.jpg

エコリカと エコリカ統括代理店 株式会社サップ は、エコリカでは初となる調光器対応のE17口金タイプをリリースいたします。

ミニクリプトン電球に代替可能で一般家庭〜商業施設などのダウンライトに最適なLED照明です。

調光対応LED照明のなかには段階的な調光しかできないものもありますが、エコリカLED照明(ECL-HPLE17シリーズ)は、白熱電球の調光に近いなめらか調光を実現!

発光色は白色・電球色の2種類を用意、照明レイアウト・建物の設計に合わせ、お好みの光を選べます。

 

エコリカは、新技術で従来の電球用調光器で新しい調光範囲を実現しました。

新しい調光範囲を実現.jpg

従来の電球用調光器は、LED電球に対応して作られたものではありません。そのため従来の他社製調光対応LED電球は、調光範囲が狭く、チカチカ点滅するなど、調光対応電球としては使用に耐えないものでした。
そのような中で、エコリカはお客様の強い要望にお応えして、新技術を開発し、電球用調光器で広範囲になめらかに調光できる製品を発売開始いたします。

 

調光器対応

調光器に対応.jpg

ロータリー式やスライド式の、明るさが調節できる

白熱電球用調光器に使用できます。

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト