少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

エコリカの広告がフジサンケイビジネスアイに掲載!

2014-02-27

「そのカートリッジ、捨てないで!」

本日2014年2月27日発売のフジサンケイビジネスアイにエコリカの広告を掲載しました。

小さいことから少しずつ。

その積み重ねが今では1億個以上のカートリッジ再利用につながりました。

 

仕事を通じて、一人でも多くの人の役に立ちたい。

社会に意味ある貢献を、仕事を通して成し遂げたい。

誰もができないと言って反対すること、あまりに多くの障害があって誰もが躊躇してしまうことを私は勇気を振り絞って成し遂げたい。

そんな気持ちを忘れず、日々邁進していきたいと思います。

ビジネスアイ(2_27掲載)s.jpg

ビックカメラ名古屋駅西店に エコリカのLEDサインをつけていただきました

2014-02-26

名古屋駅西口にあるビックカメラさんのビル外壁に、エコリカのLEDサインをつけていただきました!新幹線のホームからもバッチリ見えます。

(クリックで拡大できます)

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト