少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

おかげさまで25周年!

2015-12-01

四半世紀のご愛顧に感謝!

 

本日2015年12月1日、株式会社スリーイーホールディングスは創業25周年を迎えました。皆様の長年に渡るご厚情に心より御礼申し上げます。

これもひとえに今まで耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでついていてくれた従業員の皆さんのおかげだと思っております。

決して平坦な道ではなかったと思います。皆さん従業員の血と汗と涙の積み重ねで、こうしてスリーイーグループも晴れて25周年を迎えることができました。重ね重ね心より御礼申し上げます。

思えば木造モルタルの知り合いの家を借りて、ないものづくしでスタートしたこの会社も、こんなにも大きく成長することができました。いつ潰れるか、ヒヤヒヤしながら、誰にも負けない努力を積み重ねてきたあの頃をとても懐かしく思い出します。

そして今、私たちは新たなステージに突入しました。すでに多くの人に支持をいただき世の中に認められた既存事業のみならず、私たちは新規事業をいくつもスタートし、さらにグローバル企業へと変貌していきます。

ぜひ、また次の四半世紀後、信じられぬほどの変革を遂げ、世界企業へと発展したスリーイーグループで、また再び多くの従業員の方々と共にこの喜びを分かち合いたいと思います。

今後共、引き続きよろしくお願いします。

ファウンダー 兼 代表取締役CEO 北中 彰

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト