少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

12/7,8 の「One Planet Festival x TOKYO」にエコリカが協賛・出展します。

2013-12-02

12/7,8 に六本木ヒルズアリーナで開催される「One Planet Festival x TOKYO」にエコリカが協賛・出展します。

bnn_131107wwf.jpg


人類と多様な生物が息づく、たったひとつしかない地球。

未来の「地球」と「子どもたち」のたちのために、豊かな環境を残したい。

WWFジャパンが今回、国連UNHCR協会、日本ユニセフ協会と一緒に、One Planet Festival x TOKYOで、この思いをみなさんに伝え、ひとりひとりができることを考えようと呼びかけます。


会場のエコリカブースでは、インクジェットプリンターで使用済みのインクカートリッジの回収を行い、ご協力いただいた方には、両日ともに先着1,000名様に素敵なノベルティを差し上げます。


さらに、エコリカFacebookページに「いいね!」をして頂いた方に、年賀状シーズンにも利用できる「すぐに使えるテンプレート&パーツ素材」CDをプレゼントいたします。


エコリカでは使用済みのインクカートリッジを回収し、再使用できるカートリッジは製品化、破損などにより再使用できないカートリッジも再生プラスチック化などのマテリアルリサイクルとして再利用するなど、インクカートリッジのリユース・リサイクルを推進しています。インクカートリッジのメーカーは問いませんので、みなさまからのご協力を是非宜しくお願い致します。

 

■日時 2013年12月7日(土)〜8日(日) 12:00〜19:00

■場所 六本木ヒルズ ヒルズアリーナ

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト