少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

ミャンマー・ユニティでは介護職種面接候補者292名、介護以外職種面接候補者792名、N4レベルの大卒エンジニア候補者が面接を待っております

2019-07-19

ミャンマー・ユニティには、現在、介護職種面接候補者が292名、介護以外職種面接候補者が792名、N4レベルの大卒エンジニア候補者が50名おります。

介護以外職種実習生候補者数
男性:306名(前週より+49名-一週間の面接合格者数)
女性:486名(前週より+27名-一週間の面接合格者数)
合計:792名

介護職種実習生候補者数
合計:292名(前週より+31名-一週間の面接合格者数)

N4レベルの大卒エンジニア候補者数 50名

監理団体の皆様、特定技能登録支援機関の皆様、採用を予定している企業様、介護事業者様、彼ら、彼女らは、日本で働くことを熱望しております。ぜひ、面接をしていただき、日本ではたらくチャンスを彼ら、彼女らに与えていただければ幸いです。

介護入校式2.jpg

【面接候補者とは?】

ミャンマー・ユニティでは、一週間コース、二週間コースと呼ぶ候補者講習とテストを行い、面接候補者を選出しております。

一週間コースは、日本語学習経験者を対象とし、二週間コースは、日本語学習未経験者を対象としております。

一週間コースと二週間コースでは、技能実習生制度や日本のマナーについて理解をし、日本語で自己紹介をすることができるよう教育します。

授業態度、生活態度、テストの結果などから、日本で働くにふさわしい人物のみ選考し、面接候補者としております。

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト