Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1

 

2013年12月03日

創業23周年を迎えて

おかげさまで23周年.jpg


 1990年12月1日、スリーイーグループは台東区東上野の古い木造家屋の一室で産声を上げました。以来23年。同志たちの血の滲むような努力と、お取引先様のおかげで今日まで発展してまいりました。


 統計によれば、世の中の企業は設立5年で約85%が廃業・倒産し、設立10年以上存続出来る企業は6.3%しかないとのことです。 そして、設立20年続く会社は0.3%しかなく、設立30年続く会社はさらに減って、0.025% しかないとのことです。


 血で血を洗うような企業間競争の中で、スリーイーグループが23年という年月を続けてこられたのは、ある意味奇跡であり感無量であります。


 しかし、私自身はこの会社を現在のような形で終わらせるつもりは毛頭ありません。この創業23年はひとつの節目ではありますが、あくまでも途中経過です。これからさらに輝かしい未来に向かって、大いに成長させていく所存です。

 

  それはまさに私たちの経営理念が示す通りです。全従業員の物心両面の幸福を築くため、そして世のため人のため、一人でも多くの人のお役に立つために、今後とも私自身が誰にも負けない努力で、事業を限りなく成長発展させてまいりたいと思います。


 これからの一年もまた、よろしくお願い申し上げます。

スリーイーグループ代表

            北中 彰

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14985743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪