少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

社名変更のお知らせ

2015-10-01

このたび弊社株式会社スリーイーコーポレーションは、平成27年10月1日より、株式会社スリーイーホールディングスに社名を変更させていただく運びとなりました。国内外の関連会社を束ねる持株会社として、今後株式会社スリーイーホールディングスはさらにグローバル化を加速し、社会貢献度の高い新事業を次々と展開してまいります。

これを機に更なる社業の発展を図り、引き続き皆様のご愛顧を得られますよう、専心努力いたす所存でございます。
今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 

株式会社スリーイーホールディングス
 代表取締役CEO 北中 彰
                              

※ホームページアドレス、メールアドレス、電話番号、住所等に変更はございません。ホームページは10月1日よりリニューアルいたしました。

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト