少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

【6】トナーカートリッジのリサイクルを開始
 
「トナーカートリッジを使うユーザーは、値段が高くてあまりにも不利だ。」
「使い捨ては環境によくない。」
 
弊社はこの2つの問題点を解決するために、トナーカートリッジのリサイクル事業を開始しました。
リサイクルに取り組み始めたのは、関東地区では弊社が一番最初でした。
 
「トナーカートリッジは再利用できるんですよ」
「捨てるのをやめて、リサイクルしましょうよ」
 
私たちの声は、ガンガンお客様に伝わり、響き渡りました。
 
「そうだよね、カートリッジを使い捨てちゃいけないよね」
「カートリッジ捨てるたびに罪悪感を感じてました」
「値段が高くて困ってました。安くなって本当に助かります」
「すばらしいビジネスですね。応援しますよ」
 
日々手ごたえを感じました。
こうしてリサイクルトナーの販売量はどんどん増えていきました。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト