Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1

 

2007年05月14日

世界を変えよう (元気が出る言葉)

Work hard. Have fun. Make history.
(よく働き、仕事を楽しみ、世界を変えよう)

−−アマゾン・ドットコム


仕事をする上で、「世界を変えよう」「新しい歴史を作ろう」という思いを持つことはとても素晴らしいことだ。

誰しも最初から使命感に満ち溢れて仕事を始めたわけではないと思う。
しかし仕事を続けていく中で、自分にしかできないものを見つけ、それに打ち込むことができれば、それは素晴らしい仕事になっていく。
「世界を変えよう」「新しい歴史を作ろう」という思いがあれば、仕事は楽しいものに変わる。
そしてよく働き、仕事を楽しむことが、自分でなければ成し遂げられない新しい価値の創造をもたらすのだ。
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13181136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪