Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1

 

2007年05月18日

スリーイーグループ憲章 顧客・市場第一主義A

スリーイーグループ憲章 顧客・市場第一主義
2.私たちは、商人として、笑顔で明るく元気よくセールスマンシップを実践します。


あたりまえのことですが、スリーイーグループは企業です。
そもそも企業は「商業」を営んでいますので、企業に勤める社員は「商人」と言うことができます。
もし私たちが「役所」に勤めているならば「役人」となるわけですが、私たちはは紛れもなく「商人」です。

ですから、私たちスリーイーグループの社員は「商人」として、昔ながらの「商人道」を追求し、常に笑顔を忘れません。

お客様は暗い、陰気な商人を好むはずはありません。
もし同じ商品・価格で商売している商人が二人いるなら、お客様は必ず笑顔で明るく、元気のいい商人を選ぶでしょう。

それゆえ、私たちはお客様を第一に考え、常に明るく元気よく振舞います。
そして私たちは、全員がセールスマンとしての知識と心がけ(セールスマンシップ)を持ってお客様に応対いたします。
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13182162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪