スリーイーグループ憲章 顧客・市場第一主義
3.私たちは、お客様に好かれるように、感謝されるように、頼られるように自分を磨き、行動します。
当然のことですが、お客様はお店や仕入先を自由に選ぶことができます。
もし私たちの態度や振る舞いなどの印象が悪ければ、お客様は私たちとは付き合いたくないでしょう。
もし私たちが商品やサービスについて何も答えられい場合も、お客様は私たちと取引するのをやめるでしょう。
私たちスリーイーグループの社員は、お客様に「おもてなしの心」をもって接します。
私たちは、社会人としてどのような立ち振る舞いをすべきかを全員が学び、お客様が付き合いたいと思う「好かれる」人物になるよう努力します。
また商品知識や業務知識、業界知識を身につけ、お客様が必要とされる価値を提供できるように努めます。
そして、お客様に感謝され、頼られる人物になるよう、さらに自分を磨き続けます。