少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

スリーイーグループ憲章 ベンチャー精神

1.私たちは、夢と志を持ち、ゼロから創造する喜びを追求します。
 
私がインクリボンに出会った24年前、高いインクリボンを買わされプリンタメーカーの言いなりになっているユーザーを救わなければ、という志を持ちました。
そしていつの日か、ユーザーがプリンタメーカーの策略に踊らされることなく、より安価で高品質のインクリボンを自由に調達できる日が来ることを夢見ました。
 
時代は変わり、インクリボンはトナーカートリッジとインクカートリッジに代わりましたが、私のこの夢と志が変わることはありません。
 
また、私はトナーカートリッジやインクカートリッジが使い捨てにされていくのを見て、リサイクルを普及させようという志を持ちました。
そしていつの日か、使用済みのカートリッジがすべて回収され再利用される時代になることを夢見ています。
 
私たちスリーイーグループ社員には、ユーザーをプリンターメーカーの呪縛、「純正カートリッジをユーザーに使い捨てにさせ、膨大な利益を手にするために数々の策略を打つ」から解放するという社会的使命があります。
たとえそれが、プリンターメーカーやそれに同調する人々から幾多の妨害や攻撃を受けることがあるとしても、私たちのこの夢と志が絶えることはありません。
 
夢と志を持ち、何もないところから価値あるものを創造する。
そして未開の大地に挑み、ゼロから創造する何物にも代え難い喜びをあくまでも追求する。
このベンチャー精神を、私たちは常に持ち続けます。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト