少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

スリーイーグループ憲章 ベンチャー精神

2.私たちは、スピードを重視し、積極果敢にチャレンジします。
 
世の中の変化のスピードが加速しています。
またグローバル化の波は、容赦なく私たちの事業環境に課題を突きつけます。
私たちスリーイーグループの事業を取り巻く環境は、今後もさらに大きく変化していくことが予想されます。
 
こうした時代だからこそ、私たちには状況判断を誤ったり、決断が遅れたりすることは許されません。
状況判断の誤りは大きなダメージを与えます。
決断の遅れは大きなロスをもたらします。
そして、現状維持は後退を意味します。
 
私たちスリーイーグループ社員は、変化を先取りし、スピードを重視します。
たとえそれが朝令暮改になったとしても、私たちは変化を恐れません。
変化に挑み、即断即決を心がけながら、積極果敢に新しいこと・新しいものにチャレンジしていきます。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト