少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

スリーイーグループ憲章 ベンチャー精神

3.私たちは、困難の先には栄光があると信じ、いかなる逆境や変化も乗り越えます。
 
事業をやる上でも、それぞれの人生や仕事においても、良いことばかり続くとは限りません。
逆境は必ず私たちの前に立ちはだかります。
困難は私たちの行く手を阻み、苦しみを与えます。
 
しかし逆境は、それがひどいものであればあるほど、その逆境のひどさに見合った強力な幸せの種がその中に隠れています。
不幸を幸運に変える、つまり、逆境であればあるほど貴重な体験を重ねることができ、成功が近づきます。
 
困難に打ち砕かれ、失敗したところでやめてしまうから失敗になってしまうのです。
心の中であきらめない限り、永久に敗北はありません。
失敗も成功するところまで続ければ、それは成功になるのです。
 
落伍者に勝利はありません。
勝利する者は決して途中であきらめはしません。
 
枝の先は確かに危ない。
しかし、すべての実はそこにあるのです。
 
私たちは、困難の先には栄光があると信じ、いかなる逆境や変化も乗り越えます。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト