少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

スリーイーグループ憲章 キャリアアップと自己実現

3.私たちは、自分の目標と会社の目標を一致させて、自己実現のためにたゆまない努力と向上を続けます。
 
私たちは、それぞれが様々な思い・様々な事情をもってこのスリーイーグループに集いました。
こうして私たちが一緒に仕事をしているのは単なる偶然かもしれません。
中には大いなる情熱と確信をもって入社した人もいれば、生活のためにやむなく入社した人もいることでしょう。
経緯はともあれ、私たちは世界中でひとつしかない、このスリーイーグループで働いています。
 
自分の仕事や職責をこなすために、私たちは毎日毎日朝早く起きて仕事に向かい、仕事を終えて自宅に帰る頃にはもう夜になっています。
平日はプライベートの時間を多く取ることはできません。
まさに、平日はほとんどの時間を仕事のために費やしていると言えるでしょう。
つまり人は一度就職すると、人生の半分以上の時間を仕事のために費やすことになるわけです。
 
私たちスリーイーグループ従業員は、私たちの人生の大半を過ごす仕事の時間を決して無駄にせず、全力投球します。
なぜなら、仕事が充実しなければ私たちの人生の大半が充実していないことになるからです。
 
日々充実した仕事をして生きていくためには、不満や不安、怒りを持ちながら働くわけにはいきません。
やはり、自分の仕事に対して満足しながら働きたいものです。
それも可能な限り、心から満足していたいものです。
 
自分の歩む道が、会社と同じ方向を向いていること。
自分が活躍することによって自分も成長し、同時に会社も発展すること。
自分の目標と会社の目標が一致したとき、私たちは自分の力が最大限に発揮できると考えます。
 
そして私たちは、与えられた自分のステージで自分をあらん限り表現し、自己実現のために弛まない努力と向上を続けていきます。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト