少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

スリーイーグループ憲章 全員経営者主義

1.私たちは、経営的見地から、新たな改善提案・新規事業の提案をし、それを実践します。
 
私たちスリーイーグループ従業員は、全員が経営的見地からものごとを考えます。
 
常に変化は現場で起こります。
変化や課題、さまざまなチャンス、事件についても、それらの予兆は常に現場で発生しています。
そして早急に対処すべきもの、特にすぐに手を打たないと致命的エラーになる出来事についても、それらは現場こそが唯一発見できる場所なのです。
 
ですから、なにか改善すべきことがらがあったとき、私たちはそれをすぐに経営課題として報告します。
ありとあらゆる連絡手段を使って、早急に改善に取り組み始めます。
そして常に一歩前進、一歩改善を心がけ、現場からの徹底した改善提案をおこないます。
 
一方、新しい商品や新しい事業の可能性についても、それらは普段の仕事の中で見つかるものです。
私たちはお客様とのコミュニケーションを重視し、お客様の要望や意見を重んじます。
そしてお客様の声の中に、必ず新商品や新事業のヒントがあることを忘れず、お客様の声の収集に努め、鋭い感覚をもって新商品提案・新規事業提案に結び付けます。
 
 
そして私たちは、新たな改善提案、商品提案、新規事業の提案に対し、それぞれの立場で実行に移し、具体的成果をもたらし、事業の拡大に努めます。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト