少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

トム・スタレーの60秒のコマーシャル

 

彼はこのコマーシャルを財布の中に入れて四六時中持ち歩いて自分を奮い立たせているらしい。
トムの名前を自分の名前に置き換えて見れば、すぐあなたにも応用できる。
ぜひお試しあれ。
 
トム・スタレー、おまえは重要な、真に重要な人物だ。
トム、おまえは大きく考えられる。
だからいつも大きく考えることだ。
あらゆることについて大きく考えるのだ。
おまえは最高の仕事をする能力を持っているのだから、必ず最高の仕事をするだろう。
 
トム、おまえは幸福、進歩、繁栄を信じているはずだ。だから、
 幸福についてだけ話しなさい。
 進歩についてだけ話しなさい。
 繁栄についてだけ話しなさい。
 
 トム、おまえには馬力があるはずだ。だからその馬力を仕事に活用しなさい。おまえを押しとどめるものは何もないはずだ。
 トム、おまえには熱意がある。その熱意をぶつけなさい。
 トム、おまえは外見もよいし、気分もきっとよいはずだ。その状態を続けることだ。
 
 トム・スタレー、おまえは昨日は偉大な男だった。そして、今日も偉大な男であり続けるだろう。トム、さあ前進だ。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト