少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

調査会社BCNが発表した月間販売数量ランキングで、
エコリカリサイクルインクの2007年7月における月販売数量シェア
7.86%と発表され、5ヶ月連続で過去最高を更新しました!
 

インクカートリッジ(純正・互換・詰め替え用含む)
ベンダー別販売数量シェアにおける エコリカシェア推移表

  (クリックで拡大)
 
エコリカとスリーイーグループ各社は、これからもエコリカの理念である「人と地球に貢献します」を合言葉に、資源循環型社会の構築に貢献してまいります。
 
そして、リサイクル製品の普及を阻み使い捨て商品で利益を独占しようとする悪意ある各方面からの圧力と策略に屈することなく、あくまでも我々の社会的使命を果たしてまいります。
 
いつの日か、使用済みのカートリッジがすべて回収され、再利用される日が来ることを夢見て。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト