少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

実家からの仕送りが少なく、生活が思いっきり苦しかったのでアルバイト先を探した。
 
ところが住んでいた日野市周辺にはいいアルバイトがなかった。
知り合いが時給350円のバイトでこき使われているという噂を聞き、それよりはマシだということで、泣く泣く時給500円のアルバイトを始めた。
 
バイト先は田倉荘から徒歩10分のところにある、かの有名な多摩動物公園だ。
動物園のバイトというといかにも楽しそうに聞こえるが、最初はただの皿洗いだった。
動物園だからと言って、皿洗いに動物が絡むわけではなかった。
 
しばらく我慢して働いていると、ぬいぐるみ売り場に移動することができた。
今度は動物絡みだ。
実物ではなかったが少しばかりは動物園のバイトらしくなった。
 
ところが、ぬいぐるみ売りは晴れた日は炎天下で8時間も立ち続けなければならない。
正直、時給500円では割に合わなかった。
 
動物園でアルバイトしてるんだ・・・
ワー、いいね!
私、動物好きなの!
 
と合コンネタには良かったが、単にそれだけの価値しかなかった。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト