少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

今年もそろそろ、スリーイーグループ各社の決算期が近づいてまいりました。
 
すでに、各部門が来年度の方針を策定し終わり、数字目標もほぼ固まってきました。
 
そして、今年もいつものように、日本橋箱崎町のロイヤルパークホテルで事業計画発表会を執り行います。
ロイヤルパークホテル.JPG
今年は、9月28日19時から事業計画発表会を開会し、その後楽しい立食パーティーです。
 
スリーイーグループの従業員は、その職種にかかわらず、希望すれば全員参加することができます。
 
是非この機会に、スリーイーグループの業績を確認していただき、将来ビジョンを聞いていただきたいと思います。
そうすると、より一層皆さんのの仕事が面白くなり、やりがいも増すのではないでしょうか。
 
従業員の皆さん、奮ってご参加下さい。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト