少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

昨年に引き続き、エコリカは年賀状ムック本4冊に広告を掲載しました。
 
■ エコリカ・リサイクルインク広告画像
年賀状ムック本エコリカ広告.JPG
■掲載誌のご紹介
 
こんなに簡単 年賀状 2008年 子年版
 / 980円
  10月2日発売 / 発行部数 100,000部
  表4(裏表紙:雑誌の外面)に広告掲載です
こんなに簡単 フォト年賀状 2008年
   / 980円
  10月2日発売 / 発行部数 85,000部
  表2(表紙を開いた裏面)に広告掲載です
12年使える年賀状素材集 2008年
   / 1380円
  10月2日発売 / 発行部数 100,000部
  表4(裏表紙:雑誌の外面)に広告掲載です
かんたん×最速 年賀状 2008 子年版
 / 500円 ⇒ 一番売れ筋
  10月5日発売 / 発行部数 240,000部
  表2(表紙を開いた裏面)に広告掲載です
 ※かんたん×最速はコンビニでも販売されます。
   コンビに販売開始は、11月の初旬頃の予定です。
 
2007年9月のエコリカの月間数量シェアは8.53%になりました。
シェアが増えたことはとても喜ばしいことですが、逆に言うと、まだ9割以上のユーザーが純正インクを使っているということになりますね。
 
いまどき「消費は美徳」ではありません。
資源の浪費は、人と地球に多大な悪影響をもたらす「悪徳」です。
 
年賀状をインクジェットプリンターで出力する方はかなり多いと思います。
年末になって、久々にホコリのかぶったプリンターの電源を入れるという人も多いようです。
そんな方ほど、何も知らずに純正インクを使ってしまっているのではないでしょうか?
何も知らずに、カートリッジの使い捨てで資源を浪費し、価格の高い純正インクを購入してしまうのではないでしょうか?
 
インクカートリッジは再利用できます。
エコリカは、使用済みのカートリッジを回収し、再利用したものを「エコリカ・リサイクルインクカートリッジ」として販売しています。
 
リサイクルインクは、資源の浪費を抑え、安価で購入できる「人と地球にやさしい」商品です。
 
エコリカは、年賀状をインクジェットで印刷するお客様など、全国のインクジェットプリンターユーザーに対して、安価で環境にもやさしい「エコリカ・リサイクルインク」を少しでも知っていただくために、今後も宣伝広告活動に力を入れてまいります。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト