少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

エコリカ リサイクルインクのプロモーションビデオが完成しました。
これは、私たちの伝えたいことが一人でも多くの人に伝われば、という思いで制作されたものです。
 
エコリカ リサイクルインク
プロモーションビデオ(品質編:30秒)
エコリカは独自の最新技術と高品質なインクの開発と、徹底した管理・検査により、
万全の品質でお客様へお届けしています。
 
また耐力インクを採用し、耐久性能にも自信があります。
選ばれてNo.1 皆様の回収へのご協力がエコリカリサイクルインクを支えています。
 
 
インクカートリッジは再利用できます。
使用済みカートリッジを捨てずに、ぜひ限りある資源の回収にご協力ください。
貴重な資源の再利用によって生まれ変わったリサイクルインクカートリッジは、値段の高い純正品をよりも安価で購入できます。
 
エコリカは純正品に勝るとも劣らない品質管理技術を用いて、高品質なカートリッジを提供しています。
またエコリカは、リサイクルインクを初めて利用される方や、使用上の疑問が生じた方のために、充実したサポート体制を敷いております。
 
エコリカはエコマーク登録商品です。
グリーン購入法にも適合しています。
そしてエコリカは、売上げ1個につき1円を、世界最大の自然環境保護団体であるWWFに寄付を行なっています。
 
こうしたエコリカの活動が、一人でも多くの人に理解されて、少しでも限りある資源の再利用が進み、少しでも多くの人が価格の高い純正品を買わなくてもすむようにと、私たちは強く願っています。
私たちは、こうした小さいことの積み重ねが、必ず人と地球に貢献するものと信じ、毎日活動しています。
 
全国のどこかの店頭でエコリカのプロモーションビデオを見かけたら、ほんの90秒間です。
足を止めて、ご覧いただきたいと思います。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト