Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1

 

2007年10月31日

エコリカ リサイクルインク プロモーションビデオ(価格・サポート編)

エコリカ リサイクルインクのプロモーションビデオ第2弾です。

エコリカ リサイクルインク
プロモーションビデオ
(価格・サポート編:30秒)
エコリカ リサイクルインク プロモーションビデオ(価格・サポート編)

エコリカ リサイクルインクの価格は安いけど、サポートは大丈夫なの?


エコリカを知っていただけて、大変うれしいお客様の一言です。
もちろん大丈夫です!

純正品と比較すると、20〜30%のコスト削減を実現し、サポートも専門スタッフによる万全のサポート体制を整えています。

インクカートリッジに関するお問合せ 0120-114-865 受付時間:月〜土 9:00〜18:00 休日:日・祝、弊社指定定休日

「インクカートリッジのプリンターへの装着方法がわからない」
「使用済みインクカートリッジはどうやって捨てたらいいの?」
このような素朴な質問でも大丈夫です。

「印字がかすれるが、プリンターが原因なのかインクが原因なのかわからない」
「メーカーに修理を頼んだら、インクのせいだと決めつけられて困っている」
「ICチップが認識しない」
など、プリンター特有の複雑なお悩みでもすべてOK。

プリンターとインクカートリッジに精通した、日本でも数人しかいない超プロフェッショナルなスタッフが、お客様のありとあらゆる疑問を解決いたします。

「エコリカを使ってよかった」
「サポート体制が万全だから、これからも安心して使えます」
「プリンターメーカーのやり方には怒りを覚えます。これからもがんばって下さい」
など、感謝のお言葉を多数いただいております。

純正品でないリサイクルインクであるからこそ、超えなければならない壁があります。
純正品ではないというハンディキャップを、私たちの努力と徹底したお客様に尽くす心で乗り越えたいと考えています。
お客様の弱い立場を逆手にとって、あくまでもリサイクルインクを排除しようとするメーカーに対し、わたしたちエコリカはサポート面で徹底したサービスを提供し、お客様に安心感をお届けします。
それによって、一人でも多くのお客様が資源再利用をご理解いただき、一人でも多くの方が価格の安いリサイクルインクを使えるようになれば、私たちの努力は報われると信じております。

どうぞ安心してエコリカ リサイクルインクをご利用ください。
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13215878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪