少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

調査会社BCNが発表した週間販売数量ランキングで、

エコリカリサイクルインク2007/11/5-2007/11/11における週間販売数量シェア
9.15%と発表され、過去最高を記録しました!
 
インクカートリッジ(純正・互換・詰め替え用含む)ベンダー別販売シェア
エコリカの週間数量シェアが9.15%を記録.jpg
エプソンとの裁判でエコリカ勝訴が確定し、皆様から激励のお言葉を多数頂戴しております。
3年に渡る長い戦いでしたが、去る12月9日に最高裁でエプソンの上告不受理が決定され、無事エコリカ勝訴が確定しました。
この長い裁判の間、エコリカと私たちスリーイーグループ各社に対して各方面から大変暖かいご声援をいただき、とても心強く感じておりました。
ほんとうにありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
 
今後ともエコリカとスリーイーグループ各社は、リサイクルインクのNo.1企業たる社会的使命を自覚し、資源循環型社会の構築の一躍を担うべく努力を重ねてまいります。
引き続きご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト