少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

調査会社BCNが発表した週間販売数量ランキングで、

エコリカリサイクルインク2007/11/19-2007/11/25における週間販売数量シェア
9.70%と発表され、過去最高を大幅に更新しました!
 
インクカートリッジ(純正・互換・詰め替え用含む)ベンダー別販売シェア
エコリカの週間数量シェアが9.70%を記録
エコリカ・リサイクルインクの普及に努める私たちに、日々ご声援をいただき、まことにありがとうございます。
ようやくエコリカのシェアも10%が目前に迫ってまいりました。
 
私たちは、毎日ひとりでも多くのお客様にエコリカ・リサイクルインクを知っていただけるように努力しております。
しかし、まだ90%以上のお客様は純正品を買っていらっしゃいます。
もっともっと私たちはがんばらなくてはならないと思います。
 
「やっぱり環境に良い商品がいいですね」
「人と地球に貢献するって、いいことですね」
「安い上に、再利用。すばらしいですね」
こうしたお客様の声を聞くことができて、私たちは幸せです。
 
これからも私たちはがんばっていきます。
私たちは、私たちが信じてやってきたことが、少しずつみなさんにご理解いただけるようになって、本当に幸せです。
心より、ありがとうございます。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト