少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

12月28日(金)の朝日新聞全国版朝刊に、エコリカの広告が全5段モノクロで掲載されます!

朝日新聞全国版朝刊の広告

   (クリックして拡大)

 

本年もエコリカ リサイクルインクカートリッジをご愛顧いただき、まことにありがとうございました。
 
今年も年の瀬を迎え、皆様はもう年賀状印刷はお済でしょうか?
環境にやさしく、高品質、低価格を実現したエコリカ リサイクルインクカートリッジは、おかげさまでご好評をいただき、一部製品に欠品が発生しております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
 
皆様の回収へのご協力がエコリカを支えています。
 
エコリカのリサイクルインクカートリッジは、お客様の使用済みカートリッジを回収して再利用しています。
エコリカは、環境への配慮とエコリカ製品の充実のために、より一層回収BOXの設置に努めてまいります。
使用済みインクカートリッジがございましたら、是非お近くのエコリカ回収BOXへ。
カートリッジの回収にご協力をお願いいたします。
 
2008年も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
人と地球に貢献します。
エコリカ リサイクルインクカートリッジ
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト