Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1

 

2008年01月07日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
無事新年を迎えられましたのも、ひとえに皆々様のご愛顧のおかげと、従業員一同心より感謝致しております。

2008年は油断ができない年になりそうです。
サブプライム問題に端を発する米国経済の変調、原油など商品市況の高騰により、日本経済も不透明感が拭えません。
またスリーイーグループを取り巻く市場環境もさらに大きく変化することが予想されます。

容赦ない激流の中、スリーイーグループは経営理念であるEcology,Economy & E-businessをさらに進化させ、社会に必要とされる企業活動、独自性のある企業活動に邁進する所存でございます。

最後になりましたが、皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年も何卒ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

スリーイーグループ
代表 北中 彰
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13229885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪