少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

関西ローカルではございますが、「エコリカラジオCM放送開始」のお知らせです。
 
本年3月までは毎日放送「ありがとう浜村淳です」にエコリカCMを流しておりましたが、4月より関西で圧倒的な聴取率を誇るFM802において、ウェザーインフォメーションのスポンサー枠が始まります。
 
天気予報ですので、1日7回ございますが、そのうちの4回(残りは三井住友VISA CARD)をエコリカで確保し、1年間継続します。
このラジオCMにより、エコリカの更なる認知度向上を図ります。
 
■放送日
 毎週土曜 (4月5日より開始)
 
■放送時間
 ○6時57分 ○9時54分 ○14時57分 ○17時57分
 
■放送内容
 リサイクルインクの認知度の向上と、使用済みカートリッジの回収促進を目的としています。
 
各地で桜も満開。
行楽シーズン真っ只中です。
遠方にお出かけの節は、是非FM802にスイッチを合わせてみてください。
 
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト