少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

財団法人世界自然保護基金ジャパン(略称:WWFジャパン)会長 徳川恒孝様より、エコリカに感謝状を戴きましたので、皆様にお知らせいたします。

私たちは、大量に捨てられていくインクカートリッジに着目し、5年前よりインクカートリッジのリサイクル事業を開始しました。

 

人と地球に貢献を。

小さいことからはじめよう。

 

そんな思いから、エコリカ製品の全て(リサイクリンク・リサイクルトナー・電球型蛍光灯「エコ電球」)の販売1個に付き1円の寄付する取り組みが始まり、以来5年以上にわたってWWFに対し、継続的に寄付を行ってまいりました。

そして平成20年11月末のWWFに対するお振込みによって、エコリカの寄付累計金額が2000万円を突破したことを記念し、WWF様より感謝状をいただく運びとなりました。

全国の皆様、インクカートリッジの回収と再利用にご支援・ご協力いただき、まことにありがとうございます。

今回こうして皆様にご報告できたことを私たちは誇りに思っております。 そして今後も私たちは、インクカートリッジのリサイクルを通して、WWF様へのご支援と地球温暖化の防止、ならびに地球環境保護への貢献を続けてまいります。

 

人と地球に貢献します。

リサイクルインク・エコリカ

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト