少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

本年もスリーイーグループ社長日記をご愛読いただき、ありがとうございました。
 

2008年もあと3日で終わりを告げようとしています。

思えば、資源価格の乱高下と世界金融危機に翻弄された一年でした。
世界的な経済の乱調は、ついには日本をも不況へと叩き落してしまいました。
日本一の大企業であるトヨタが50年ぶりに赤字転落するほど、日本経済は日に日に悪化の一途を辿っております。

そんな中で私たちスリーイーグループができることは、一日一日、お客様のために誠心誠意、一生懸命、力を振り絞ることだけです。
2008年はグループ全従業員が精一杯頑張り、充実した一年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

2009年が皆様にとって、なお一層よい年となりますようお祈り申し上げます。

どうかよいお年をお迎え下さい。

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト