少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

【国際 文具・紙製品展 ISOT】 のエコリカブースにご来場いただき、まことにありがとうございました。

 

今回、エコリカは リサイクルインクカートリッジ と LED照明 を展示いたしましたが、さまざまな分野のたくさんのお客様にお越しいただきました。

また、エコリカの企業理念である 「人と地球に貢献します」 にご賛同いただき、密度の濃い商談をすることができました。

ブースが混雑しまして、十分な応対ができず大変申し訳ございませんでした。

具体的なお引き合いをいただきましたお客様には別途ご連絡をさせていただきますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

 

今後とも スリーイーグループ各社との末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

エコリカブースのご報告

エコリカLED照明 のプロモーションビデオ

インプレス 「家電ウォッチ」ISOT エコリカブースの記事

 

人と地球に貢献します。

リサイクルインク・エコリカ

エコリカLED照明

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト