少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

エコリカは新技術で従来の電球用調光器で新しい調光範囲を実現しました.jpg

エコリカと エコリカ統括代理店 株式会社サップ は、エコリカでは初となる調光器対応のE17口金タイプをリリースいたします。

ミニクリプトン電球に代替可能で一般家庭〜商業施設などのダウンライトに最適なLED照明です。

調光対応LED照明のなかには段階的な調光しかできないものもありますが、エコリカLED照明(ECL-HPLE17シリーズ)は、白熱電球の調光に近いなめらか調光を実現!

発光色は白色・電球色の2種類を用意、照明レイアウト・建物の設計に合わせ、お好みの光を選べます。

 

エコリカは、新技術で従来の電球用調光器で新しい調光範囲を実現しました。

新しい調光範囲を実現.jpg

従来の電球用調光器は、LED電球に対応して作られたものではありません。そのため従来の他社製調光対応LED電球は、調光範囲が狭く、チカチカ点滅するなど、調光対応電球としては使用に耐えないものでした。
そのような中で、エコリカはお客様の強い要望にお応えして、新技術を開発し、電球用調光器で広範囲になめらかに調光できる製品を発売開始いたします。

 

調光器対応

調光器に対応.jpg

ロータリー式やスライド式の、明るさが調節できる

白熱電球用調光器に使用できます。

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト