少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

国際文具・紙製品展ISOT2010

エコリカは注文・帳合の場!アジア最大の商談会【国際 文具・紙製品展 ISOT】にブース出展をいたします。


【日 時】2010年7月7日(水)〜7月9日(金)
      10:00-18:00
【入場料】 展示会招待券(無料)請求フォームはこちら
※ 招待券をお持ちでない方は、入場料(¥3,000/人)が必要です。
【場 所】 東京ビックサイト
【エコリカブース】東6ホールA18-40
>>詳細はこちら

 

エコリカブースでは、エコリカリサイクルインクエコリカLED照明を展示します。

エコリカリサイクルインクにつきましては、3月から順次発売された超売れ筋の新製品

 を中心に、「売れる売場づくり」をテーマに展示いたします。

エコリカLED照明は、新製品E17口金調光機能つきLED電球を中心に、

 幅広く省エネルギー対策としてのLED照明を提案いたします。

 

またエコリカブースでは、エコリカ統括代理店 株式会社サップ より、

 代表取締役 北中 彰 と

 取締役東京営業本部長 畔上 真人

が常時、お客様のご来場をお待ちしております。

どうぞ遠慮なくお声がけください。

 

人と地球に貢献します。

エコリカリサイクルインク

エコリカLED照明

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト