少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

お取引先各位
 
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の影響によりまして、弊社船橋物流センターの商品出荷、ならびにその後の物流に大きな影響が出ております。
(最新情報です)
 
◇本来3月18日まで出荷予定分
18日は午前中で出荷を締め切らせていただきました。
茨城、東北6県、北海道以外の地域向けには、18日午前受注分まで
を18日までにに全量出荷いたしました。
茨城、東北6県、北海道へは基本的に出荷できておりません。
 
◇3月22日からの対応
22日は午前中で出荷を締め切らせていただきます。
配達可能地域向けの午前受注分につきましては、全量を22日に出荷すべく、
全力を尽くしたいと思います。
 
 【大幅な改善点】
◎北海道
・・全面配送可能となりました。
ただし、お届けまで1週間〜10日程度かかる場合があります。
◎茨城県
・・全面配送可能となりました。
ただし、お届けまで1週間程度かかる場合があります。
◎東北地方(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県)
・・「佐川急便営業店止め」での発送が可能になりました。
ただし、お届けまで1週間程度かかる場合があります。
また、お客様の担当営業店=最寄り営業店ではない場合もありますので、
必ず下記の佐川急便「営業店検索」(※)で確認されるか、または弊社担当
にご確認ください。
また、発送可能になったとはいえ、まだまだ現地は混乱しています。
通常納期のつもりで、発送の翌日の朝イチで引取りに行っていただいても、
まだ荷物が到着していない場合あるかと思います。
営業店への着荷の 確認が取れてから出発されるようお願いいたします。
 
なお、下記の被害が甚大なエリアについては、以前配達不可のままとなっています。
●配達不可の被害甚大エリア
・宮城県
石巻店(石巻市・東松島市・牡鹿郡・本吉郡)
気仙沼店(気仙沼店)
・岩手県
大船渡店(大船渡市・陸前高田市・気仙郡)
釜石店(釜石市・遠野市・上閉伊郡)
・福島県
いわき店(いわき市・双葉郡【広野町・檜葉町・富岡町・川内村)
相馬店(南相馬市・相馬市・相馬郡・
双葉郡【大熊町・双葉町・浪江町・葛尾村】)
 
※ご参考
佐川急便「東北地方太平洋沖地震の影響について」
http://www.sagawa-exp.co.jp/notice/detail/41/

佐川急便「営業店検索」
http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/

 
お取引先様におかれましては、お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。
 
未曽有の災害により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
スリーイーグループ 代表
北中 彰
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト