少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

 私北中は、JAL奇跡の再建を成し遂げた稲盛和夫氏(京セラ・KDDI創業者)が主宰する「盛和塾」の東京支部である「盛和塾東京」において、活学講座「経営の原点12ヶ条勉強会」のリーダーを務めさせていただいております。

 『経営の原点12ヶ条』は、企業を成長と発展へと導く具体的な経営の要諦です。一見複雑に見える経営も、その原理は単純かつ明快であり、12ヶ条の凝縮された言葉にこそ真理が宿ります。

 稲盛盛和塾塾長は「この12項目を一生懸命やれば、京セラくらいの経営は誰にでもできる」ともおっしゃっています。

 経営者の皆様、経営幹部の皆様、既に有効性と普遍性が実証された『経営の原点12ヶ条』を共に学びませんか?

 勉強会のご案内は下記のfacebookページをご覧ください。

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト