少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

 あけましておめでとうございます。

 旧年中は、皆様にはひとかたならぬご愛顧をいただきまして、まことにありがとうございました。

 昨年の一年を表現すればこのようになるでしょう。 「暗闇の中に一筋の光が差した。その光の先をたどれば、そこにはまばゆいばかりの大海原が広がっていた。夢中で全力で船を漕ぎだした」

 昨年の何がいけなかったのか。 それは、私が社長室に閉じこもっていたことでしょう。机上の空論を重ね過ぎたことでしょう。考えすぎて体が動かなかったことでしょう。木を見て森を見失っていたことでしょう。

 しかし、2013年の私は違います。まずは動きます。走りながら考えます。とにかく社長室を飛び出し、外の世界に触れます。
 お客様の声、マーケットの声に耳を澄まして、揺るぎない事業ドメインを構築します。
 より多くの人々、たくさんのたくさんの人々のお役に立つ仕事をして、社会に大きく貢献します。

 2013年の抱負(決意)はいくつかありますが、まとめるとこういうことです。

 「さらに自らの殻を打ち破るとともに、世の常識を覆し、挑戦に次ぐ挑戦を積み重ねます」

 

 とにかく敵は自分自身にあり。

 共に働く仲間の幸せのために、また社会のお役に立つために、己に打ち克ち、ジャイアント・ステップを踏み出す一年にしたいと思います。

 

スリーイーグループ

 代表 北中 彰

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト