少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

スリーイーグループの香港現地法人、スリーイーインターナショナルの総経理から感動的なニュースが飛び込んできました。
 
出張で彼女がバンコクに滞在していた時のことです。
12月16日(日曜)、彼女は地の果てバンコクのホテルでただひとり、部屋に届けられた 「読売新聞 衛星版」 を眺めていました。
 
その時思いもよらず彼女の目に入ったのは、紙面上のエコリカの広告でした!
思えばエコリカを始めてから4年。
節目節目でエコリカをグローバルな立場から支援してきた彼女は、大きな感動に包まれました。
 
少しずつみんなで育てたエコリカが、もうこんなに大きく成長したんだ・・・
年賀状を印刷するこの時期は、安くて環境にやさしいエコリカが特に喜ばれているんだ・・・
 
いろんな苦労が脳裡をよぎり、思わず目から涙が溢れたのでした。
 
世の中の役に立てるっていいことだね。
世界の人々が私たちの事業に期待しているんだね。
 
バンコクで手に入れた「読売新聞 衛星版」はこうして彼女の宝物となりました。
これからも可能な限りエコリカをサポートしたい。
世界の人たちにエコリカの良さを伝えていきたい。
そう思いを新たにした彼女でした。
少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト