少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

 ・LED照明への思い
 今、東日本大震災による原発事故で、国内すべての原発が停止しようとしています。
 そうした中、現在の電力はそのほとんどが化石燃料を燃やすことによって生み出されています。つまり、限りある資源がどんどん燃やされてしまっているのです。
 2050年には地球上の人口は100億人に到達すると言われています。その時、地球上の限りある資源や食糧は決定的に不足してしまいます。
 未来の子供たちにこの地球を遺していくためには、まず、資源の浪費を食い止めなければなりません。
 特にさまざまな有効利用ができる化石燃料は、単に燃やしてしまうのはあまりにもモッタイナイ。
 私たちが今できることには限りがあります。
 私たちが今すぐできること、それは照明をLED化して節電すること。
 この人類の大きな課題に、私たちは貢献したい。
 LED照明の普及を後押しすることが、私たちに課せられた使命であり、私たちが働く意義でもあると考えています。

 

(つづく)

 会社説明会でお話ししている内容 〜エコリカLED照明について③ 「LED照明の普及を目指して『LED照明レンタル』を開始」

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト