少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

Facebookもご覧ください

近頃はフェイスブックに投稿しております。よろしければご覧ください。
https://www.facebook.com/kitanaka1  

2014年度採用活動を開始しました!

2013-03-15

昨日より2014年度のスリーイーグループ採用活動を開始しました!

 

今年の採用テーマは、

スリーイーグループ未来の売上1兆円を担う社長候補を募集します!」

 

 嘘ではありません。
スリーイーグループは売上1兆円を目指しています。
 (今はまだ売上は56億円ですが)

今回の人財募集では、スリーイーグループの未来を担う人財を募集します。

 「社長になってやろう」という方。 「1兆円の売上は私に任せなさい」という方。

そういった元気いっぱいのチャレンジングな方を求めます。

 スリーイーグループは私が22年前に創業した会社です。
実は私には子供がいません。
ですから、息子に会社を継がせるということができません。
 (もし息子がいたとしても継がせるつもりはありませんでしたが)

私が死んだらこの会社はどうなるか?
やはりそれは心配です。

80名の従業員(スリーイーファミリーと読んでいます)が路頭に迷うのは忍びない。スリーイーファミリーの生活をずっと守ってあげたい。

そこで、「未来の社長を募集」することになりました。

 

 たった一度きりの人生じゃないか。
 スリーイーグループで思いっきり働いてみないか?
 素晴らしい仲間とともに、人としての正しい道を歩みながら、限りない進歩発展にチャレンジしてみないか?

 

 大きな夢を描き、それを周囲に語りながら働こう。
 どんなにつらいことがあっても、夢は私たちに勇気を与えてくれる。
 困難を乗り越える強い力を与えてくれる。

 

 自分自身の限りない可能性を信じよう。
 そう、過去はもう関係ないのだ。
 見るべきものは未来なのだ。
 これからの日々の研鑽、努力なのだ。

 

 自分自身の歩む先に、人々の笑顔が待っている。
 自分の仕事の成果が、こんなにも世の中を明るくする。人々を幸せにできる。

 

 これから私たちと大きな夢を育もうではないか。
 そしてその夢を一歩一歩実現する過程を楽しみ、共に喜び合おうではないか。

 

怖いもの知らずの挑戦者たち、応募待ってます!

 

 

創業22周年を迎えて

会社説明会でお話ししている内容 〜エコリカ・リサイクルインクについて① 「高すぎるインクカートリッジ」

(昨年お話しした内容です)

少しでもお役に立てましたら、【いいね!】をいただけると嬉しいです♪

最近の記事

おすすめブログ

トナー・インクのプロ集団 株式会社サップが、販売店様のためにブログで最新情報をご提供!

おすすめサイト

トナー・インクのプロ集団、株式会社サップ の サップウェブ販売サイト